グラブル 20160420_2

シスは出ないだろうとスコアチャンス3を選択したら…出てきたァ!ww

なんとか1人も死なずにクリア!w
カウンター大作戦が見事にハマって、シスにほぼ何もさせず倒すことが出来ました~
これでいつシスが出てきても対応出来るとわかったので安心だが、シスが完全ランダム出現なのがねぇ…ww

今のところ自分がプレイしている時は、すべて19戦目で出てきていますが、wikiなどでは20戦目で~なんて声も
終盤辺りに出てくるのは確定っぽい…?くらいしかわからんねww
意気込むと途端に出なくなるので、出たらラッキー程度の感覚でプレイが1番なのですww


そして~やっと毒手が出ました~

グラブル 20160420_1
(ついでに栄光もォ!!w)

ストリートファイターコラボのMANIACは良くくるりんするから楽しいNE!!
…黒ぴにゃの時、ほんとくるりんしなかったからさ…w
中身は何にしろくるりんはほんと嬉しいからねぇ…たまたま運が良いだけかもしれんがww



そういえば、ガチャ更新で新キャラが出ましたね~
まだよく確認してないんですが…SSRのコルワは、奥義にダメージが発生しない支援に特化したキャラっぽい?
エルーン祭りで嬉しいですが、是非ハーヴィン祭りも…ww

しっかし、またも期間限定なので引くなら今のうちなのです!…な模様w
半年くらいで通常で出るようになれば良いのですがねぇ…いつものあまり期待せずに、ですなww


さぁ~今日もあと少しトレジャー集めねばねば~


イェア!(゚Д゚)b


2016/04/21 00:52 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/829-8fd0519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top