『ばくおん!!』 3話も面白かったね…
まさかモジャの家がバイク屋だったとは…まぁEDでそれっぽい感じはあったけどもww
しっかし、あの羽音のまっすぐな天然?というのかねぇ…あの感じほんと好きw
鈴ちゃんも良い感じにキャラが立ってきてほんと面白く見れてますわ!w
来週はおんせん回っぽいので、あまり期待し過ぎない程度に期待しよう…w



グラブルは、ストリートファイトが3凸完成でウルトラグランブルーファイターは一段落
毒手がまだドロップしないのがちと気になる…ww
くるりんはするんだけども、碧空の結晶と覇者の証なのよね…まぁ、MANIACしか回してないからそう出ないわなww

そう、ツイッター告知が復活しましたね~
今は★ヘイローが何より大事だから、ほんとに早い改善でありがたいィ!w

今月の古戦場の属性はなんだろうねぇ…
前回久々に火が来たので、次は去年5月・6月以来の水・土が有力っぽいよねぇ…
去年12月に特別篇で水が来たから、土が最有力になるのかな…?
ほんと、古戦場の情報は早く欲しいよねぇ…


今日は短めにここいらで…トレジャーちょろっと集めて寝ますか~
では失敬!


イェア!(゚Д゚)b


2016/04/19 23:58 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/828-7fa32d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top