ARTICLE PAGE

【グラブル】 シスたそ、出た!

出たけど、スクショ撮り忘れたァ!!w


19戦目を終えて、サービスがスコアチャンス3じゃなかったので、出ないな…とオモタラ、普通に出てきたァ!w

スコアチャンスを発動させてたので、そこまで背水の力が発揮できないなとオモタラ…
普通に強くてスコアチャンス3じゃなくて良かったなと…ww

対策として、シスは必ず連続攻撃をしてくるので、ジータちゃんのカウンター(+EXアビ)5回、ソリッズのカウンター3回で反撃
カウンター持ちの2人以外に攻撃が来た時のために、サラちゃんの2アビの50%カットを保険で使っておく

アビリティ使って奥義も発動、カウンターで反撃…と、1・2ターンで出来るだけ削る!ってな感じのカウンター大作戦で挑みましたww

今回はカウンターが結構決まったので2ターンで半分は削れました…が、かなり運要素が強いなとww
最後は、サラちゃんの3アビと1アビのかばうを使いつつゴリ押しでなんとか倒したってな流れでっす
奇跡的に誰も死なずに倒せましたが、次はボッコボコにされそうな…そんな予感w

スコアチャンス2までならなんとかなりそうな気はするが、スコアチャンス3はほんとこの戦法だとムリゲーっぽい!w
しっかし、スコアチャンスだけでも10000スコアを貰えるので、正直それで十分よねw



最後は、『Hamuの十天衆エッセル加入への道』デース!

グラブル 20160417_1

良い感じに集まっておりますw

碧空の結晶がコラボイベントのおかげで、25日まで2個づつ増えていくのがほんとにありがたい
虹星晶は、今週の木曜EXTRAクエで達成できそうですね~
ただ、宝晶石に余裕がないので、今月のレジェンドフェスは石で回せそうにないですね…w

しっかしあれよ、ツイッターで★ヘイローの情報がつぶやかれないの勘弁してください…
早めの改善、よろしくお願いします…


さぁ~少しだけトレジャー集めて寝ますかねw
では、これにて失敬!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply