ARTICLE PAGE

【グラブル】 イカのきもちになるですよ!

グラブル 20160417_2

今回、様々な格闘武器がドロップ?するようで…スキッドハンドを手に入れました~w
(ちなみにドロップは、ファンのMANIACです~)

調べると、イカのきもちは自身のTA確率が特大になるようですね~
簡単なクエストで遊ぶ時は使えそうで良いな~とw


そして~、ドリル髪の姉ちゃんかりんも加入しましたよ~

グラブル 20160417_3

只今、サブに入れて育てている最中であります!w
3アビを覚えたら、メインで使ってみたいと思います~

今回から、トレジャーが出やすくなってて嬉しいわ…(´;ω;`)
復刻のウルトラグランブルーファイター側もⅤと同じようなドロップでほんとありがたいですわw

やることが多いので、とりあえずSSR武器はMANIACでくるりん狙って動いてますw
まだ毒手は出ていませんが、ストリートファイトは1個出ました
今のところ、くるりんで碧空の結晶・覇者、金箱で栄光などのトレジャーもドロップしていますね



今回はほんとに報酬が豪華なので、走りまくるしかないかと!w (神イベント!w
特にサバイバルモードの報酬の“碧空の結晶”は毎日1個交換できるので、ここで集めておけば少し楽が出来る模様!
他にも、ルピ・半汁・種などもありまっせ!

サバイバルモードは、格闘キャラのみなので少し敷居が高いが、最後までクリア出来なくてもスコアポイントは貰えるようなので、積極的に挑戦あるのみだと思います!
毎回サービスを惜しみなく使うことがポイントですね~


最後に…格闘武器確定ガチャチケを3枚交換したので、また後で引いて結果うpしますね~
あとサバイバルモードの編成や自分なりのやり方などを紹介・うp出来たらと思います~

では、一旦これにて失敬!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply