ARTICLE PAGE

【グラブル】 ブイ!ブイ!

グラブル 20160415_4

グランブルーファイターⅤィ!!

…なんかよくわからんテンションになってしまったけども、始まりました!コラボイベント!ww

先ほど、ラシード編をクリアし終わったところ(↑画像)ですね~
ストーリーは1章4分割ですぐに終わるので、さくっとクリアしEXTRAクエを解放しました~
かりんは後の楽しみに…ww

そして、コラボ枠の武器は土ですよ、土!これを待っていたァ!!w
…しっかし、武器と言っていいのか、あの毒手はよぉ…w
ちょっと攻撃力が低いけどもアンノウン枠は大事だからね…最低3凸1つは完成させたいィ…

EXTREMEまで1回づつクリアしましたが、トレジャーのドロップは悪くない…と思うww
デレマス同様に難易度MANIACもあるので、前回に比べたらそんなに苦労することはなさそ…う?w (まだわからんが
あとは、復刻側がちょっと調整されてたら嬉しいけどねぇ…この更新が終わった後行ってみます~

キャラはまだ使ってませんが、新要素が入って良い感じにこれぞコラボといった特徴が出ていて良いと思います
サバイバルモードはプレイしたら触れたいと思います~ww

メインクエ・島マルチの1/2キャンペーンも開催なので、しばらくAP消費が凄まじいことになりそうだぬ!w



そうそう、だぬ!って語尾で思い出した…ダヌアの最終上限を解放させました~ww

グラブル 20160414_1

両サイドに見切れてるけど、父ちゃん・母ちゃんと思われる人形が加わったYO!
フェイトエピで過去の話が語られるので、気になってた方は是非解放を…なのです!
90のフェイトエピも気になるので、トレジャー集め編成に入れて積極的に育ててます~



さらに!
十狼雷を属性変更しました!

グラブル 20160415_1グラブル 20160415_2
グラブル 20160415_3

そして、第1段階の強化を行い、エッセルさんにも会いました~お尻凄いィ!!(*´Д`)ハァハァ

ここからが険しいですが、とりあえずはエッセルさんに会えたので満足デースww
ヒヒイロカネは確保しているので、今後もぼちぼち集めていくのです!



さぁ~ATが始まってるので、急いで今日のノルマ(島マルチ)を終わらせるやで~頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)


Comments 0

Leave a reply