Thu.

【グラブル】 ヴィーラ解放!  

グラブル 20160413_1

グラブル 20160413_2

禍々しいNE!!

よく見るとちらっとパンツがみえ…みえ…ww

★ヘイローで良い感じに経験値が稼げまして、先ほど解放クエストクリアしたところデース!
90で4アビ習得なので、まずはそこを目指して~ですな

4アビの“シュヴァリエマージ”は、アーミラの半神半魔のようなアビのようですね~
CTの関係で、1度発動から常にマージを展開は出来ないですが、サポアビの効果があるので積極的にマージを貼りたいところ?
100になると2アビのTAが2ターンになるので、さらに奥義ゲージが溜まりやすくなると…

2アビで奥義ゲージを即100%にしてマージ展開、マージが切れる頃には2アビが使えるので、もし奥義でゲージを使いきってたら2アビで…ってやり方が良いのかねぇ、適当に考えてみたがww
まぁ実際4アビは使ってみないと何も言えないねぇ…あと、カタリナをサブに入れるのは必須っぽいねw (今まで入れてなかった


あともう少しでダヌアも解放クエストが出てくるゥ!
SRだから解放見送るか迷ったが…まぁ、うん、そうねぇ…最高じゃん?w (胸を見ながら
ストーリーも気になるじゃんじゃん!!w



いや~、トレジャー集めはほんと物欲センサーがよく働くNE!!w
まぁダメな時はあるさね…こういうときはすぐに寝るが1番!!w

…水曜EXTRAをちょっと回したら寝よう…w


イェア!(゚Д゚)b


2016/04/14 00:07 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/821-d0671e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top