Tue.

【グラブル】 属性変更!  

昨日の『ばくおん!!』…面白かったァ!!w
最後、イイハナシダナーっぽいのも良かったね!
しっかし、バイ太はもう出ないのか…まだ少し見たかった…(´;ω;`)



今日は、十狼雷の属性変更!

…と言っても、実際の強化はまだ!w
予定してた闇から風に変わるってだけですww

グラブル 20160412_1

なので、いつもの表はこのようになりました~

最近ハマったガンスリンガーのことを考えたら、ほんとに闇で良いのか?と思うようになりまして…ww

・十狼雷は覚醒させると装填数が6になる、バレットの配置も良い…
・ファラウェイのすべてパラベラム弾は後々使いづらくなる
・ジョブマスターピースでガンスリンガー用の“ネブカドネザル”という武器が非常に強いが、属性変更が難しい

…などから考えて風に決めました!w


風はティアマグ銃があるので、得意武器の関係でも非常に合ってるのよね
それと、ガンスリンガーはサポアビで防御力が下がるので、ゼニスでHPを上げれば背水と相性は悪く無いはずなのですよ

ちょっと素材集めが大変だから、当初は風以外でと考えてましたが、碧空の結晶がどう急いでも1ヶ月は掛かるのでね…
★ヘイローの時間の関係でちょいキツイかもだけど、なんとかなるっぽい!w
宝珠・ジーン共に700個以上足りませんが、1日ぼちぼち集めればいつの間にか…ってねw


…と、言うわけで、十狼雷は風で強化していきます~
とりあえずスキルは10に出来たので、近々属性変更したいと思いまぁす!



そして!
四象降臨は、無事にヒヒイロカネ取りました~

グラブル 20160412_2

今はのんびり輝き集めですね~
まだ栄光の証・ルピ・半汁・種の回収がありますからねぇ…
あまり力を入れ過ぎるとま~た急に面倒臭くなるので、新鮮なアグニスが出て来たら入るようにしてますww
…ほんと輝き100が多くてキレそうですがねww



さぁ~この後もトレジャー集めつつヴィーラとダヌアを育てるで~
早く最終上限解放したぁい!w


イェア!(゚Д゚)b


2016/04/12 23:50 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/820-53675cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top