鼻水が止まらない今日このごろ…(((( ´,,_ゝ`))))

ビビッドレッド・オペレーション3話観ました!

アニメ 20130127_2

展開が早くないですか!?

アニメ 20130127_3

緑が仲間に!

…と思ったら、緑の通常戦闘が省かれていきなりドッキングへ!ww
OPでソード使ってたからどんな感じなのかね~と思っていたが…そりゃないぜww(゚∀゚)ノ

アニメ 20130127_4

今回のドッキングは“和”テイストだな!
前のお嬢風?も良かったけど、これもイイね~ww
武器が剣ってのも合ってる気がするw

やっぱりドッキング(融合)はキスした相手の武器が強化された形で使えるのかなと
しかし、今回は倒すまでが早い早いww
アローンェ…ほぼ何もしてないなww 倒されるために出てきたようなもんだww


いろいろ突っ込みどころがあったが、こまかいこたぁいいんだよ!ってことで今回も面白かった!
次回は、今回ちらっと出てきた…というかなんというかw 実はちと楽しみにしてる黄が仲間に!
OPではナックルっぽい感じに見えるけど、武器がどうなるかだねぇw
いつも通りあかねちゃんとドッキングするとなると2人余るけど…その2人でドッキングとかはないのだろうかw
後の展開で3人、全員ドッキングとかあるんだろうか…w
原作なしのオリジナルは展開が読めないから、いろいろ考えたりしてしまうよねww こうあって欲しいとかw


最後は、ちと気になったとこ場面を!

妹のももちゃんがいいキャラしてる!?

アニメ 20130127_1

ズサーッと登場!
決めポーズっぽいのにワロタw


そして!
このアングルもお忘れなく!
アニメ 20130127_5
(今回はあかねちゃん!)

今回もキタ━(゚∀゚)━!この作画ハンパないっ!?w
いいお尻だな~(*´Д`)ハァハァ


以上、ビビッドレッド・オペレーション 3話でした!


イェア!(゚Д゚)b

2013/01/28 20:43 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/82-ee15c927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top