Mon.

【グラブル】 今日はのんびり  

今日はのんびりアグニス狩ってました~
なかなかに輝きの出が悪いので、今日はもうダメだと思ってのんびりにシフトww

今日のラジオで新しい情報が出ましたね~
明日(今日)11日にSSRヴィーラとSRダヌアの最終上限解放が実装!
そして、石は今月下旬にアテナが来るようですね~

アテナはすでに優秀なのでここからどうなるのか想像出来ませんねww
しっかし、ここでアテナが来るとはねぇ…早く欲しい!w


さらに!
四象降臨後の新イベントはストリートファイターⅤとのコラボですね~
コラボに伴って『ウルトラグランブルーファイター』の復刻も同時開催とのこと
新イベントで手に入るキャラ名も発表されましたが、よくわからんかったww

正直、ウルトラグランブルーファイターはトレジャー交換がとてもツラかったので、そこの改善をお願いします
2つに分かれててかつドロップが渋すぎたからねぇ…ww

新イベントコラボは、武器の属性が気になるねぇ…土なら本気出す…かも?ww


それと、四象降臨の印符を4つ集めると、黄竜と黒麒麟と戦えるとのこと…
正直、あまり惹かれないのよね…なんだかな~と

次の四象降臨3週目から実装されるらしい…が、情報が少なすぎるので、今回印符を取ろうか悩むww
まぁどうせ今回取っても残り3つ持ってないからねぇww
おそらくは光・闇の攻刃Ⅱの武器が実装されるだろうと巷で噂されていますが、ほんとにわからないことだらけだからな~
この情報だけで輝き20000はちと面倒臭いねぇ…w

団員さんが頑張るだろうから、マルチ関連は寄生で良いか…w (アカン



最後は、『Hamuの十天衆エッセル加入への道』です~

グラブル 20160410_1

虹星晶が~なんて言ってましたが、気がつけば残り約100個にww
半減キャンペーン中にマグナ石を砕きまくったからねぇ…なぜか石ばかり出たのよね… (いつものこと

碧空の結晶は、シナリオイベントで何個か貰えるので、あと1ヶ月あればってところですな~
あ~ヴィーラの最終上限解放で使うから、もうちょい掛かるかもですねw
もしもの時は、碧光の輝石を使えばおkさね!!w


さぁ~四象はのんびりぼちぼちで集めますか~


イェア!(゚Д゚)b

2016/04/11 00:12 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/818-996b636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top