ARTICLE PAGE

【グラブル】 朱雀・アグニス、来襲!

グラブル 20160409_1

昨日から始まった四象降臨の朱雀編!
良い感じで輝き集めが出来てまっす!

今日は、ちょっと頑張りましたァ!クロム鋼は8個交換したので、残り半分切りました!
いや~期間が1週間あるからのんびりと思ってたけど、体が動いてしまうねw早く集めろとww

良い感じに捗ってます…が!
アグニスさんが結構柔らかくてすぐに溶けてしまう…w
去年の朱雀1回目では相当苦労した覚えがあるんだけども、今回はまったくなのよね…
水有利が続いたので、皆強化しまくって強くなったようですな…ww (自分然り

すぐに逝くのでBP1で入っても1回しか攻撃できないようで…まさにワンパンで終わるらしい…
なので、ワンパンで稼ごうと思ってる人は今回ちょっと苦労しそうな感じです
また貢献度を稼ごうにも皆強いので良い感じに分けあってしまいますね
程よく人が入ると貢献度による倍率は高くなくなるのでおいしくないです…肝心の基礎となる輝きもそんな貰えないのでなんだかな~とww
たまに貰える200~300が出てくれ~と祈りながら倒してますねww



昨日で終わったトッポブの結果はこちら~

グラブル 20160409_2

貢献度は、130万!w
SSRブーケ武器は2つ、石のキャラピラさんは3つという結果で終わりました~

どうにもね、もう武器がある程度揃っているのでストーリーが終わると…ww
あと、半減キャンペーンが開催中だったからねぇww
期間中、ほぼ島HARD、マグナ、十天衆・バレットの素材集めという…次またいつキャンペーンが開催されるかわからんから、やれる時に全力だわなww

ストーリーはほんとに面白かったYO! ( ゚∀゚)o彡°



さぁ~今回の四象降臨でヒヒイロカネ取りにいきまぁす!!
次がいつ来るかわからないのと、今回期間が1週間あるからねぇ…ここでいかねばなのデース!

そして、明日はラジオアップデートの日!
四象降臨後の新イベント情報が出るかも…開催期間が10日なのでコラボかな?と噂されていますが果たして…
あとは、最終上限解放の情報ですな…確か実装はそんなに遅くならないはず…?w


あと少し頑張るやで~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply