ARTICLE PAGE

【WoWS】 今年もすごいよ!

WoWS 20160408_2

WoWS 20160408_1
WoWS 20160408_3
WoWS 20160408_4

今年のエイプリルフールネタは、お風呂大戦!!

お船だけでなく、マップ外のクオリティが高すぎィ!!w

お船は、公式HPで見れる“悪い例”シリーズに出てくるデフォルメされたお船ですね~
射撃音がいかにもおもちゃな音で変な感じだけど楽しいww
それと、消耗品が100回と実質使い放題なのが、お祭り感な設定はイイね!
すぐに終わるからそんな使わないけどもww

楽しいけども…正直、1・2回遊んだら満足ですねww
去年の宇宙戦よりバリエーションが少なく、4ヶ国分お船は貰えますが、色が違うだけの同じ艦なので消耗品以外は…
デフォルメ艦は攻撃も割りと単調なので、報酬をある程度取ったらおkなのですww

WoT側が今回宇宙を舞台にしていたみたいですね~
昨日の公式生放送でちらっと見ましたが、超楽しそうでしたww
(WoTのエイプリルフールネタは、今日から大会が開催されるため、急遽開催が短くなったようです…)



今月は新たなアルペジオミッションがががががg!!

WoWS 20160408_6

クマ、いただいちゃいました ww

艦長単体でキリクマとハルナが、艦船・艦長のセットでハグロが実装なのです!! (詳しくは公式へw

そして、今回からキリクマとハルナのボイスも実装!乗せると喋りまぁす!!
試しにキリクマで出撃しましたが、これがやりたかったぁ!ってやつww (意味わからんねw
キリシマは艦船も実装されているので、ほんとしっくりくるのよね…見た目がクマだけどもねww
コンゴウさまのボイスも早めにお願いしまぁす!!

おそらく次(来月?)で“ARP HARUNA(艦船)”が実装されると思うので、ここで絶対に取っておかねば…なのです!
もう少しで取得出来るので、また取れたらうpしたいと思います~
ハルナボイスも楽しみなんじゃ~ww (*´Д`)ハァハァ


そうそう、キリクマはARP KIRISIMA(艦船)で出撃しないとミッション達成出来ないので注意ですね… (自分は3月に取りました
持ってない!って方は、ハグロのミッション2をクリアすると貰えるようなので、まずはそちらからですね~
今から始めるよ!という新規の方は、キャンペーンでティアーⅤを研究すると“ARP KIRISIMA”が貰えマース!

ARP KIRISIMAが貰える5/1の25時まで、キリクマ・ハルナ・ハグロのミッションは5/9までなので、お早めに~なのです~ (こちらも詳しくは公式HPへ!
キリクマのミッションはそんなに難しくないので、これから始めるよ!って方も是非この機会にクマをGET!w



いや~久々にWoWSをプレイしましたが、やっぱやってないと腕が鈍るNE!w

これからまたちょいちょいやりたいが、グラブルで四象降臨が始まっちゃったからねぇ…ww
ほんとWoWSが賑わう時間がATだからねぇ…グラブル優先になってしまうんじゃ~ww (アカン


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply