昨日はグランデ…ゾーイちゃんがクレジットカード特典で手に入るYO!ってので巷が賑わってましたなww
褐色キャラは好きなのでちょっとこの形での実装は残念ですな~
やり方が完全にソシャゲじゃなくネトゲのそれよね…MHFを思い出すww
特典なのでそこまで強くはしないだろうけども、SSRだからねぇ…こわE!w



今日は、一昨日始めたガンスリンガーの続きでっす~

グラブル 20160407_2
グラブル 20160407_1

ガンスリンガーに完全にハマりましたw

昨日・今日ずっと素材集めてたww

先ほどバレットが完成して設定出来たのでうpデース!
武器は装填数5の比較的手に入れ・使いやすい“コロッサスカービン・マグナ”なのです~
火属性では装填数が6の『ベネディーア(リミラカ解放武器)』が優秀なんですが、まぁそんなものは持ってないので…ww

だいたいこんな感じのバレット設定になるんではなかろうか…といった無難設定でっすww
本当は3・5番目をもっと良い物にしたかったんですが、素材要求数がパナイので↑のやつしか作れなかったァ…
入れ替えると消失するってのがねぇ…本当に完成された武器以外は、妥協したものしか設定出来ないですわww
(アサルトシェルⅡは作ってまだ試せてません…w)


自分のやり方だと、
1ターン目は、1アビ(ターン経過なしで通常攻撃を実行)して1発撃つ、2アビ(次の攻撃が必ずトリプルアタック)して通常攻撃(3発消費
2ターン目は、通常攻撃で全弾撃ち尽くす
3ターン目、3アビ(残弾を全て捨てリロードを完了する)で弾補充の単発奥義を発動…
あとは1アビ・2アビが使えるようになったら随時…ってな感じですかね~

まだ使い始めたばかりなので、どう動くのが正解なのか探っているところですねww (もっと良い戦い方がありそう
装填数が5だと、最初に1アビ使ってTAが出たりすると、2アビのTA確定がDA止まりになってしまうのが難しいw

それと、属性UPや防御DOWNなどの弱体化付与は確率なので、まぁ~発動すればラッキーですNEw
戦力がまだまだなので、バフモリモリでデバフは他人任せにする作戦だと凄まじいダメージが出せますYOww (アカン

あとは、威力は高くなくても弾は設定することが大事ですね~
一応設定しなくても威力50の弾が使えますが、威力=攻撃力%になるのであまりダメージが出ないなんてことも…
とは言っても、弾の種類によって作成難易度が違うのがねぇ…そんなに変わらない時は設定なしでおkやねw
(確か、1番威力が高いもので300だったかな…トンデモなダメージが出そうよねww)



いや~ほんとガンスリンガーはイイね!!
かみ合えば普通にMVPは取れるくらいは出来るので、バレット作ってからはずっとガンスリ使ってます~ww
ほんとデバフを任せっきりなのはアカンですがww

次は十狼雷の強化が終わったらですな~
最終強化で装填数が6になるのですっげい楽しみなんすよ!!ww

四象降臨がいつもより少し長い1週間なので、アグニス面倒臭いが明日から頑張らねばねばなのです!


イェア!(゚Д゚)b


2016/04/08 00:07 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/815-83663bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top