アニメ 『ばくおん!!』 見ました~
いきなりグラブルと関係ない話で申し訳ないww
バイクの知識はまったくだけども、面白かったから継続視聴決定だYOww
久々に笑えるアニメとしてハマりそうな…そんな予感ww



今日は、新ジョブのガンスリンガーを取得したやで~

グラブル 20160405_1

ガンスリジータちゃん!

連日の島HARDとマグナ狩りでマンネリ化が…ちと変化が欲しくてガンスリンガーで遊ぼうとww

2周年のアップデートで調整されて使いやすくなったようですね~
いざ使ってみるとそんなに悪くないですな~極めると結構強くて楽しくなりそうだなとww
まぁどのEXジョブにも言えるけど、ガンスリンガーは特にそんな感じがする…

ただ、極めると…と感じるだけあって、剣聖と同じく長くプレイしている上級者向けですねw
まず、銃によってバレットの装填数・種類がまったく異なるので、自分に合った銃を見つけるのがちと難しいw
優秀な銃はガチャから出るものか強化が大変なものなのでねぇ…

そして、1番ツラいのがバレット作成・装填なのです…
能力が高いバレットは易易と作れないのがちと残念
大型アップデートで素材要求に見合う威力に調整されたとはいえ…さすがに多いような気が…w
そして何より、装填しているバレットを交換・解除するときに破棄されるってのがねぇ…
一度装填させ外さなければ無限に使えるのはありがたいが、気軽にセット・取り外しでいろいろ試せないのはツラい…

バレットは作成でしか手に入れられないので、最上位バレットの装填時は慎重な判断が必要ですね
噂によると武器強化時に弾を装填していると破棄されるらしい?…こわE!w
せめて、少し劣化した弾で良いから購入出来たらな~とは思いましたw


…いや~、ついついう~んな点が目立つのでそればかり挙げてしまったけども、実際使うと楽しいですYO!
バレットの仕様はちと癖が強いが、装填数の多い武器があれば意外となんとかので、合う武器があるなら是非ww
数あるバレットからどう特化させるか考えるのが楽しいデース!
…素材要求数を見るたびにため息が出ますがww

最悪、バレットは設定していなくても使えるので問題なしなのです! (威力は低くなる
ガンスリンガーを始めるなら今しかないっ!…クエスト半減キャンペーン中で素材集めやすいからねw

ちなみに、風属性で装填数6のファラウェイを使ってますが、マジで楽しいww
こんなところでファラウェイが役に立つ時が来るとはねぇ…ww



本当はちょっと前からガンスリンガーは取得出来てたんですが、早く取っておけばよかったww
まぁアップデート前は酷いとの噂だったので良いタイミングだったかな…かなりハマりましたww
十天衆のエッセル加入で十狼雷を強化中なので、鍛え終わったら闇で俺tsueeeするのが今のところの目標ww

また強いバレットが作れて運用できるようになったらうpしますん~
では、半減キャンペーン中に出来るだけ素材を集めねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2016/04/05 23:44 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/814-5c8194ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top