Tue.

【グラブル】 ついにお迎えだ…  

グラブル 20160329_4ネタ 20160311_1

グラブル 20160329_6
グラブル 20160329_5

ヴィーラ&リルル、kitaaaaaaaaaaaaa!! ヒャッホウ!

1回目に無料の10連でダメダメだったので、こりゃ残りも…とオモタラ…ww

やっとSSR闇ヴィーラをお迎え出来ましたね~
貴重な闇のマウント持ちでもあるのでほんと嬉しい…皮できせかえを楽しむんじゃぁ~w
来月の最終上限の解放キャラ(ラジオ情報より)かもしれない…ので、絶妙なタイミングで加入なのですゥ!w

そして、リルル!!
特殊バフ・加速・回復持ちのサポートキャラですな!バッファー・回復キャラが不在だったので、これまたほんと嬉しいNE!
いや~ニオちゃん加入からハーヴィンの良さに気が付いてねぇ…素直に嬉しいw
リルル加入でハーヴィンパーティが組める予感!w
火ボスイベントが続きマンネリ化がパナイので、ぷにあなハーヴィンパーティでキャッキャウフフやな!! (うわぁ…

レアキャラは今更感が強い、通常ローアイン・ガラドアさんですね~ww
これでRは最近のキャラ以外集まった…かな?

残りSSRは被りィ!!ww
ガンダゴウザの格闘武器は使えるのでまぁおkかな…ソシエの扇子は…すまないw
SR・Rの被りが意外と多く、ムーンが結構増えましたね~ありがたいw
銀月以下は結構使うから、被って「良し!」と思ってる自分がいる…ティナ・シグとか出る雰囲気がまったくないからねぇww



今回も良い結果で満足も満足でっす!
リミテッドが出なかったのでは残念だけど…レジェンドフェスはまだ終わらない…
4/4まで無料の10連ガチャが1日1回回せるので、もしかしたら…に期待し過ぎない程度に期待しましょうww

…団イベは、4連敗が確定しますた…キャラ育成が捗るゥ!w


イェア!(゚Д゚)b


2016/03/29 20:41 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/808-3b52b409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top