ARTICLE PAGE

【グラブル】 紫色に輝く…

グラブル 20160325_1

グラブル 20160325_2

メドゥーサの最終上限を解放させました~

ヘンなタイミングですが、戦貨ガチャから出てくる大量の石を処理するためにはここで…というわけでっすww
虹星晶・碧空の結晶の消費がちと痛かったですが、素材が揃ってるのに強化しないのは…ダメなのですw

体力もUPするようになったのでさらに使いやすくなったと思います
フレ石で出てたら是非使ってやってくださいな~m9(^Д^)



やっと肉が70個になりました…w (少ない
しっかし、まったり狩るのも面倒臭いねぇ…そして、半汁が凄い勢いで無くなってゆく…なんだかな~とww (アカン

まぁでも、明日からが本当の戦いだからここで頑張って肉を集めておかないと後で絶対に、あの時集めていれば…となるのでねww
頑張らねばねばですな~

そう…今日開幕の野球を見ながらと思ってたけど、放送ないのがかなC…


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply