Fri.

【グラブル】 熱い戦いだった…  

グラブル 20160324_1

今回も無事に予選突破デース!! ヒャッホウ!

WoWSやりたい気持ちを抑えて頑張ったよ…w (その情報いらない

まさかボーダーが2億以上になるとはねぇ…ここ数ヶ月おかしいレベル上昇しとるYO!w
2億で少し余裕を持って突破と想定してましたが、全然でしたなww

団員の皆さん、本当にお疲れ様でしたァ!


個人貢献度はこのように…

グラブル 20160324_3
(共闘行った後撮ったので、石がティアマグになってたw)

団が約2.3億なので1/6は稼げましたな~

半汁を抑えた結果、種を150個ちょい使ってしもたのがちょっと痛い…ww
本戦で勝ち越すためには結構救援に入らないと…と思うので、使いすぎが後々響かなければいいねぇww


そして、くるりんで初の古戦場武器も落ちました~

グラブル 20160324_2

十狼雷はもう持ってるので、餌としていつか使う時が…ですねww

SSR石のベオウルフは、火属性編成の石がもう揃っているので…正直今更感がパナイですな…w
揃ってなければステータスもそこそこで召喚の属性攻撃UPは結構使えますぜ!
水では同じ系統のアウズンブラを未だに使ってまっせ!ww


明日はインターバルなのでまったり肉集めですな~
もしかしたら前回より厳しい戦いの連続かもしれないので、まったりしつつも集めるものはしっかりと…ですな!

さぁ~戦貨ガチャ引かねばねば~w


イェア!(゚Д゚)b


2016/03/25 01:21 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/804-c9e7fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top