ARTICLE PAGE

【WoWS】 ソ連巡洋艦がついに…

WoWS 20160323_1

0.5.4のアップデート実施で新しいツリーが追加でついにソ連巡洋艦が登場ォ!!

去年10月以来の新ツリーなので非常に楽しみなのですよ~
ソ連巡洋艦の特徴としては、砲の飛距離・速射性、最大速度が優れているところのようですね~
一方で、ドイツ巡洋艦と同じくそんなに装甲が厚くないので、砲撃戦時の位置取り・操舵が重要になりますね~
ちなみに魚雷は持ってますが、4kmと短いので最後の手段用ですなw

ソ連と言えば、砲が強い!…なので、巡洋艦ツリーでもいろいろと期待してしまう…w (・∀・)ニヤニヤ
調べるとAPの威力はドイツ巡洋艦と同じくらい…ではなかったけども、速射性・投射量はソ連が若干高いようなので戦場で相まみえた時は面白そうやね!
巡洋艦は使ってて1番面白いから、新巡洋艦ツリー実装はわくわくしないわけがないィ!w


いや~最近乗ってる中ティアー巡洋艦は妙高・ヨルク…と、HEが主体の艦船なのでなかなかAPでぶち抜く!!って快感が得られなかったが…またヒャッハー出来るNE!w (ボンサーイしたい
ティアーⅧのアドミラル・ヒッパーに上がればAPが凄まじいらしいので早く上がりたいが、経験値も凄まじいからねぇ…w
ソ連は最後まで通して、燃やしてぶち抜く砲撃戦が楽しめそうな…そんな予感w
…ドイツ巡洋艦はHEが残念仕様になってるので、対戦艦が苦手なのよねぇ…ほんと燃えないのですww


次はイギリス巡洋艦ツリーが来るとか来ないとか…ww (開発遅れらしい?
好きな艦をずっと使うにも限界があるので、この調子でどんどん実装してほしいですな~

あぁ~早く使いたいィ!!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply