ARTICLE PAGE

【グラブル】 アーミラ解放~

グラブル 20160322_1

グラブル 20160322_2

やっぱこの服装がイイね!!

奪った服も似合ってたけど、肌の露出が少なかったからねぇ…ふとももヒャッホウ!!ww

過去最速…かどうかはわかりませんが、デレマスコラボで走ったので結構早く80になりましたね~
実装当時噂になった?プロバハをさくっと倒して無事解放ですな~

すでにもう十分に強いのにこれからさらに使いやすくなるとかねぇ…最高じゃんよ!w
90で3アビ+強化と2つ目のサポアビが追加されてほぼ完成形となるので、この調子でさくさく上げていきたいですな~
SSRはアーミラしか最終上限解放キャラが居ないので…育てやすい環境は整ってます…w

古戦場も結構走ると思うからねぇ…どれくらい上がるか楽しみすなァ!w



最後に~
一昨日・昨日とうpし忘れてた『Hamuの十天衆エッセル加入への道』デース!w

グラブル 20160322_3

虹星晶450個がツラすぎる…ww
今日やっとトレジャー交換で150個になりましたよ…エレメント化も限界があるので…あと300個は目眩がするねww
…虹星晶、ほんとナメてましたわww
まぁ、古戦場で犬が結構落とすはずなので、予選・本戦を戦っていれば自ずと増えていくのかなとw

あとはヒヒイロカネやね…四象降臨が来月開催されなかったら、6月加入はほぼ無理すなぁww
また、次の朱雀開催で2週目が終わるので、一旦落ち着きそうな雰囲気はあるよね…
もうあれだ、何かしらのイベントのHELLで運良く落ちてくれるのに期待するしかないっぽい!ww (アカン

あと栄光の証が欲しいィ!!ww (属性変更しすぎ



いよいよ明日、久々の星の古戦場開催ですな!
今日、リヴァマグでやっと1本短剣が落ちたので、少し水属性武器が鍛えられた…はず!w
…まさかのEX犬に苦戦を…しないくらいには強化したつもりw
予選は過去記録を更新する勢いでさくさく稼いで、楽々突破したぁい!!w


さぁ~ギリギリまで水属性強化を頑張らねばねば~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply