ARTICLE PAGE

琴浦さん 3話

昨日も用事で更新が…ダメダメすな~(´;ω;`)
しかも無理に用事先で更新しようとしたらタイトルのみで更新してしまうしな… つД`)

さて!待ってましたよ、琴浦さん3話!
昨日ニコニコでうpされてましたので視聴!


ニヤニヤが止まりませんな!

いいね~この2人大好きだわ!応援します!w
カラオケは…琴浦さんは音痴だということが判明!!wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最初はぎこちなかったけど、サビ以降気持ちよく歌えてたのが可愛かったのでよし!!( ̄ー ̄)b

エロスの貴公子も通常運転!!イヤッホォォ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
妄想の中の琴浦さんがががががww
手作り弁当とか羨ましすぎるぜ!!そりゃ超人ジャンプするわww

…からの~
おどりゃクソ森ですよwwクズすぎてワロタww
2話に続いてこれはもう…そりゃ「クソ森はクズ森に昇格した!」とかコメされるわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんとに今後和解するのかな~とw


そして…まさかの…うわあああああああああああ
どこでルートミスったんや!と言いたくなる終りだったな!ww
なんか途中で不穏なコメが流れてたからまさか…と思ったが、今週も最終回!!
ロードさせてくれっ!!ww



前半のいい雰囲気が何事もなかったように崩れ去り…あんな展開になるとは( >д<)
今回も大変面白かった!
展開がまったく読めず、どうなるの?と思うアニメは久しぶりかなとw
後ろから森谷流の4人が近づいてくるところは、「え?琴浦さん?これはアカン…」とまじでドキドキした!w
早く付き合っちゃいな!と思っていたらいなくなるから…来週どうするんや…

はよ来週になってえええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


イェア!(゚Д゚)b



Comments 0

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) 琴浦さん 第3話 「嬉しくて、楽しくて」
  • 投稿者・ピッコロ 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)(2010/07/30)えのきづ商品詳細を見る ESP研究会のメンバーとも打ち解けはじめた春香。お昼は部室で楽しくお弁当を食べたり...
  • 2013.01.29 (Tue) 12:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人