グラブル 20160321_1

銀ぴにゃを使う交換が多すぎて金ぴにゃが余りまくりんぐゥ!!w

いや~昨日なんとかSSR斧が出て目標はかろうじて達成で終了出来て良かったYOww
いつ復刻が来るかわからないので、最低限取れるものは取っておかないと後悔するからねぇ…
土属性有利はほんと助かったww

とときんは便利で強いし、幸子は活かせる場面があれば輝くし…と、キャラも高性能で良いイベントでしたわ
とときんが普通にメインに入りそうだから困るww


次回開催がこれまた楽しみですなァ!
今回が実質復刻という形で第1弾とは別枠になっていたので、交換が捗ってよかったですよね~
第2弾以降の復刻にも期待したいですね~

アイドルキャラはもっと増えてほしいですからねぇ…
そう、新キャラで上坂すみれさんがついに登場したので、次こそはアーニャが来るかも?ですなァ!ww
合わせて美波ちゃんもオナシャッス!…と言いたいが、両方クール属性だからそれはないかww



そして~ついにシャルロッテがレベル100になりました~

グラブル 20160321_2
(一昨日くらいに上がったけど、忘れてたw)

すでに完成されていたのでそう変化はないんですが、3アビが安定してダメージが出せるようになったので、今よりもちょっと使い勝手が増しましたね~w
ちょうど次のイベントの『星の古戦場』が水有利なので、ナイスタイミングゥ!…なのです!w

しっかし、レベル100のフェイトエピソードはほんと最高やね…
解放キャラはまだ3人しか居ないけども、キャラがさらに好きになる話で…もうね、素晴らしいの一言よ…w

次はアーミラですね~楽しみィ!!w



さぁ~やっと古戦場の予告公開で久々の火属性ボスですね~
久々の古戦場で火属性ボス…ちょっと前なら凄い嘆いてたと思うが、今は武器も育ちキャラも揃っているので開催が楽しみなのですww

アイテムを貯める時間が結構あったので、どのチームと当たってもいい戦いになりそうな…そんな予感ねww
でも、まずは予選ですな…前も言ったけど1月よりボーダーは高くならないと思うが、確実に去年の通常開催時よりは伸びてくると思うので油断は出来ませんね!
まぁ、団員の練度がだいぶ上がってきたので、予選はさくっと突破できないとアカンっぽい!w (慢心、ダメゼッタイ


今日のATもリヴァマグ狩りじゃ~頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2016/03/21 20:31 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/799-bcf2e76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top