ARTICLE PAGE

【グラブル】 上々…

グラブル 20160319_2

じゃないデース!!

もう10000ルピの在庫が3つになりました…斧は1度もくるりんせず…!!w
まぁ黒ぴにゃは50体そこらしか狩ってないから、これじゃくるりんはしないかww
銀ぴにゃ集めで久々くるりんのブリュンヒルデは出ましたが…お、おう…なのですw
斧が出るまで回しますが、その前にルピの在庫がなくなったら…そこで終了ですな…ふぅw

しっかし、ほんとMANIACは何が違うんだろうねぇ…毎日2回でSR武器すらまともにドロップがないなら、いつも通り緑ぴにゃと同じHELLで良かった気がするわ…
何度も言うが、AP結構使う割にトレジャーもそんな落ちないからねぇ…ただただ歯応えのある難易度実装しましたってだけにしか思えんよ…ほんと
もうね、あまりに出ないので愚痴がパナイNE!!ww (申し訳ないw


いや~、2周年の大型アップデートから1週間ちょいが経ちましたが…未だによくわからんことが多めねww
正直、ハイレベルユーザー向け過ぎてついていけてないですわ…
まぁ無理についていく必要はないんですが、マルチ救援がそれをさせてくれないのがねぇ…ww
マグナ入りたいのに無い&石マルチが倒されずに残ったまんまで更新できず…って状況が多すぎるよ…
なんだかねぇ…はぁ…


愚痴愚痴&愚痴になってしまいましたな…ほんと申し訳ないw

早く古戦場始まってほしい…今の怒りを犬にぶつけて発散したいィ!!w
巷の噂でも有利属性は水っぽいが…情報はよ!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply