ARTICLE PAGE

【グラブル】 初ボルト…

グラブル 20160317_1

やっとティアマグ銃がドロップで出ましたww

いや~ガンダゴウザが強くなってレベル75になり2アビが強化されたので、ちょっとティアマグに連れて行ってみたらこれよ…ww
よし!…と意気込んだときは大抵出ないのよねww

今運用してる1凸の素材(上限解放)にするか、輝き交換でもう一つ1凸を作るか…
しかし、古戦場の属性がまだわかってないから、輝きをここで使うわけには…なのですよねw



もうすぐ久々の古戦場ですな…
前回(1月)が激しい戦いだっただけに今回ほんとどうなるか…w
ボーダーは、いつもと同じ予選が2日だと思うので、前回よりは確実に下がると思いますが…怖いィ!w

そして、さっきも言ったけど、何属性で来るか…なのよ…
しばらく来ていない火・土ボスが可能性が高そうだけど、特別篇などを挟んでるのでまったく読めないのよね…
なんかこう…この、属性判明まで待ってる間がものすごく気持ち悪い?というか…ねぇww

あとはあれやね…ゴールデンタイムが重たいので、久々の古戦場がどうなるか…
一応、開催前日にメンテが行われるみたいですが…正直あまり期待は出来ないっぽい?ww
前回予選1・2日目のように重たいとほんとやる気すら起きなくなるのでね…なんとか頑張っていただきたい…



さぁ~デレマスコラボよ…いつになったらくるりんしてくれるのか…ww (1度もなし
欲しがりすぎると出ないのはよくあるが、欲しがらないってのも逆に良くないっぽい?ww
緑ぴにゃのHELLも出ないしな…かんにんしてつかぁさいィww

…明日もくるりんしない~と言ってると思いまぁすww


イェア!(゚Д゚)b

Comments 0

Leave a reply