Mon.

【グラブル】 ペトラ…ええな!  

グラブル 20160314_2

一昨日、アニバーサリーチケセットを購入して交換チケでペトラ交換しました~
そして、Wスターレジェンドの召喚石編では、キュベレーが…見事ダブりましたァ!!w
これ以外にキャラ・石は何も増えてませぇん!ww (平常運転

しっかし、2周年迎えてからガチャ回して最初の画面(虹とかの石が出るところ)から表示おかしくない? (自分だけ?w
TOUCHポチーからパキィンで10個パパパパ~って出るところもおかしいんだよねぇ…w
アーミラ引いた時はアップデートと重なってたからわかるんだけど、今回もおかしかったからさ…
ほんと何番目に何が来たとかがわからないから勘弁してほしいィ!ww



ペトラはほんとこれから楽しみ!w
フェイトエピソードが結構しっかり作られてて良かった…ペトラの母親は主人公の父親と関わりがあったり…?w
早く3アビ覚えさせてユグマグ行ってみたいね~

ダブったキュベレーさんは…最終上限解放で化けるかもなのでね、あまりハズレだとは思ってないっぽい!w
しっかし、メドゥーサ最終上限解放のために砕こうか迷ってた時期があったけど、ほんとあの時砕かなくて良かったww


さぁ~今日もぴにゃ狩り頑張らねばねば~
今日こそはくるりんしてくれると信じてる…ww

あと、ホワイトデーキャンペーンが今日から開催ですね~
まずはジータちゃんで男性陣から貰って、その後グランで女性陣へプレゼントやな!
ニオちゃんがどんな反応するか…楽しみじゃのぉおぁ~(*´Д`)ハァハァ


イェア!(゚Д゚)b


2016/03/14 17:04 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/791-a3211324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top