ARTICLE PAGE

【グラブル】 ドヤヤァ…

グラブル 20160313_1

やっと幸子を交換できました~ww

黒色の生物EXTREMEまでは、2回目の戦闘のミミックでしかパープルジュエルは落ちないのがツラかったww
出現率がそんなに高くないっぽく、出会えず空振りってのが多々ありましたYOww
終盤、自石をうさぎとフレ石をシルフィードベルに設定して、絶対トレジャー取るマンでなんとか集め終わりましたww

しかぁし!!
不具合によりTOPに置いても声が出ないんですよな…運営、何やってんのォ!!
早くフフーンを聴かせてくれよぉ…ww


そうそう、SSR火斧は攻刃Ⅱ枠でしたね~
ぴにゃ剣・フェアーソードを持ってない方はここで全力で取りに行かねば!…ですなw
私は両方持っているので、今回は記念に3凸分を集められれば良いかな~と…

デレマスプレイで貰えるとときんはかなり使えるね~
全体回復と熱さの自己バフで奥義ダメージUPがありがたい!
そして、奥義のあの演出…最高やんけ!!w (*´Д`)ハァハァ
さすが初代シンデレラガールですネェ!!

とときんが土なので、杏とかな子でメインがアイドルの土パーティが完成なのも嬉しいですゥ!!w
さっそく黒ぴにゃなどで使用してますが、普通に強くて笑うww
アビ構成が良い感じにバランスが良くて使いやすいと思います~


しっかし、武内ぴにゃ(黒ぴにゃのMANIAC)はマジ強ですなww
動きがわかった今はそう苦労しないんですが、初見は体力半分切ったら使ってくる全力パンチでほぼ壊滅状態だったww
まぁサラちゃんが居るからあの攻撃は余裕なのよねぇ…居なかったらギリギリいけるかな~くらいだと思うww
1日2回行ってますが、MANIACでのくるりんはまだですねぇ…EXTREME以下でもまだです… (平常運転

期間は長めなので、毎日ぼちぼち集めていければおkですね~



さぁ~最後は週に1度の『Hamuの十天衆エッセル加入への道』でっす~
…そんなに変化はないですがww

グラブル 20160313_3

ニオちゃんの時に★ヘイローやりまくったので、今回属性系は楽できそうなのがほんと嬉しいww

虹星晶がなかなか増えないね、やっぱりィww
何かと使うから、増えては減ってを繰り返しとるゥww
あと約400個はヒヒイロカネよりも厳しいような…そんな予感ねww

こちらも焦らずのんびり集めていきまっせ~



今日更新予定だった風属性の編成うpは明日に…申し訳ない!
先にコラボイベントについて触れておきたかったんですぅ~ (本当は画像編集忘れてた
…昨日のガチャ結果とアニバチケセット交換の件もうpし忘れてるんじゃぁ~ww

まとめると長くなるので個別でちょいちょい出したいと思いまっす~ww

では、これにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply