ARTICLE PAGE

【グラブル】 光が潤うんじゃぁ~

!?

グラブル 20160311_2ネタ 20160311_1

グラブル 20160311_3
グラブル 20160311_4

アーミラ、KITAー!!

最高の結果すぎて…もう泣きそうww
しっかし、アップデートのタイミングとカブったようで…虹色見れなかったYO!
何番目に虹かもわからなかったから焦った焦ったw

これで光はもう十分にキャラは揃ったね…
そうね、よし…もう決めました…交換チケはペトラにしまぁす!!
やっぱりニオちゃんのために、風属性をさらに強くすることを選びました~

…迷いブレまくりやなぁ、ほんとww (ほんと酷い
念のため、明日のWスターレジェンドの召喚石編を回した後に買いまっすww


さぁ~良い気分のままデレマスコラボ開始しまっせ~
幸子待ってて~

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply