Thu.

【グラブル】 祝!2周年!!  

グラブル 20160310_1

グランブルーファンタジー、3年目突入!!

…といっても、目立った実装は編成くらいしか…ww
(ちょっと使いにくry…おっと誰か来たようだ…)

まぁメインの大型アップデートは夜のメンテで実装のようですな~
それと、ツイッターなどでグランデのキャラ化が!?ってので賑わってますね~
白髪で褐色とか…これを待っていたァ!!ですよww (大好き


今日は、夕方からPC触れないので、早めの更新でっす~ww
編成紹介水属性編はギリギリまでうpを頑張りますが、あまり期待せずで~ww

さぁ~ファミ通買いに行かねばですよ~
…でも、大分は1日遅れず今日発売するんやっけ?w (忘れた


イェア!(゚Д゚)b


2016/03/10 12:31 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/784-c8cf75b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top