Wed.

【グラブル】 やっと完成ィ!!  

グラブル 20160309_1

四天刃を風属性に変更しましたァ!!

四天刃の属性変更は土に続いて2本目
奥義の追加効果がニオちゃんの2アビとすごく相性が良いのです!

いや~本当はのんびり集めてでおk~って思ってたんですが、★ヘイローでなかなか風の宝珠だけが出ないのよね~
今日も風だけ出が悪く、もうカチンときて今日で完成させたろ!と、怒りの★ヘイローぶん回しをして完成させました~www
汁・半汁を結構消費したけど、ニオちゃんのためなら大したことじゃないNE!w



そして、デレマスコラボ第5弾の開催お知らせが来ましたね~、幸子キター!!w

幸子はトレジャー交換で、とときんはデレマスプレイの条件加入と…久々にデレマスをプレイする時が来た…かも?w
そして、予想通りニュージェネレーションズの3人が最終上限を解放!!
解放絵は3人ともすごく可愛くて良いですねぇ~ww (*´Д`)ハァハァ

気になるSSR武器は杖は据え置きで火属性の斧が増えてますな~
攻撃力・スキル次第で入れ替えが…ってところかな?w

SSR石は変わらずブリュンヒルデですな~
最終上限解放にも期待したいが…告知に出てないからないわな~…

いや~明後日が待ち遠しいですな!!
早く幸子が使いたいんじゃぁ~モーションとか楽しみなんじゃ~ (・∀・)ニヤニヤ


明日はいよいよ2周年!わくわくするゥ!!ww
今日は編成うpでまた更新しまっす~

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2016/03/09 19:39 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/782-e9efc289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top