ARTICLE PAGE

【グラブル】 ニオちゃんを仲間にするの巻

グラブル 20160306_3

グラブル 20160306_4

ニオちゃんが仲間になりました!

無事にニオちゃんを仲間にすることができました~

戦力的に厳しい戦いだろうな~と思ってましたが、メインメンバーが一人も欠けることなく勝利することが出来ました
アローレインⅢで攻撃力を落としたのが良かったのか、1度の攻撃を2200ダメージほどに抑えられてそこまで痛くなかった
調べた動画で見た時は3000以上受けていたので、正直「あら?」っと思ってしまったねww

背水のために体力を上げていたのであとは簡単でした~
まぁでも、良い具合にDA攻撃がバラけていたので運が良かったと思う
集中して当てられていたら汁ガブ飲みコースでしたYOww



いや~ついに十天衆を仲間にしてしまいましたな~ww
素材集め開始宣言をしたのが1/31なので、1ヶ月と数日といったところですね~
1年以上プレイしているので、簡単に集まるトレジャーだけは大量にあったのよ…ww
振り返ると…素材集めよりレア武器集めが1番ツラかったような…ww (マジで出ないのよ

まぁでもやっぱ、碧空の結晶は大事やね… (ほんこれ
十天衆取る取らない関係なくデイリーは毎日やったほうがいいね…すぐ強化したいのに~あと数十個ってときに1日1個はツラすぎィw
コツコツ集めておくと後々幸せになれるっぽい!w


十天衆2人目はまだ考えてませんが、いいな~と思うのはサラーサ・エッセルかな?w
ヒヒイロカネが運良くどこかでドロップしたら即素材集めるんだがねぇww



さぁ~ニオちゃんを育てに行きますか~
とりあえずはHARDゆぐでニオちゃんとイチャイチャしてきまっすww (うわぁ…
ある程度育ったらユグマグで試してみたいと思います~

では、これにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply