Fri.

【グラブル】 幸子ォ!!  

グラブル 20160304_1

しゃべったぁあああああああ!!

3/11からの新イベントはシンデレラファンタジーのようですね!

先に復刻を開催して第5弾かな~と思ってましたが、そのまま持ってきましたね~
第1弾のリファインストーリーを盛り込んだ実質復刻?と幸子・とときんが絡む新ストーリーが展開されるようで…
それと、今のところ3キャラ実装されてきているので、あと1人が誰なのか気になるねぇ

コラボ新イベント前には復刻が行われていたので、当然今回も来るもんだと思ってましたが…まさかのww
復刻が追いつかないので、第5弾のような新しい復刻っぽい形の方法を今後から導入するのかねぇ
どのようにストーリー展開し、討滅戦・マルチのどちらなのかわからないので何とも言いがたいですが、武器がどうなるかですよな~

土アンノウン攻刃大が来てほしいですが、同じアンノウンで出てるから可能性は低そうやね…
予告で黒い獣が~とあるので、光・闇のアンノウン武器っぽい…かも?ww
あと気になるのは、第2弾以降のSSR武器が登場するのか…くらいかな?w

しっかし、予告の幸子最高やんけ…早くストーリーが見たいィ!!ww



最後はいつもの『Hamuの十天衆への道』~

グラブル 20160304_2

『舞い歌う五花』にて、チャレンジクエストクリアで碧空の結晶が1個貰えたので、明後日にはニオちゃんを!
日曜が楽しみじゃぁ~ww



さぁ~この後は…お船!!w
先ほどヤラれたのでねぇ、ヤラれたらやり返さんとな…倍返しやで!!ww
ヨルク楽しすぎるんじゃぁ~ww


イェア!(゚Д゚)b


2016/03/04 21:39 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/776-e310b124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top