Thu.

【グラブル】 コンプリートォ!  

グラブル 20160303_1

昨日、巫女5人を正式に手に入れてSSRティクニウトリ・ショロトルを貰いまっした~

攻略選択は、ジオラ・カンナ・リナリア・ハリエ・ディアンサの順で行いました~ww
最初に一番好きなキャラを持ってきてしまったので、最後にう~んなキャラを選択するのは…ってなパティーンですなww
リナリアでまた「なんで?え?え?」とか勘弁してほしいしなww (なかったがw


そう、巷でこのティクニウトリ・ショロトルの召喚効果のテンション付与がかなり強いとの話を聞きまして…
1~4のテンションが付与されるんですが、4が付与された時は攻撃力100%UPとのこと!w (別枠計算
EXTREMEショロトル様で1度テンション4が付与されたときはマジつよでしたYOww

ランダム付与で効果が1ターン、イベント石なのでちょっとステータスが低い、サブに編成すると光属性以外は召喚に9ターン掛かるってのが難点かな…
でも、テンション4になった時の奥義は凄まじい威力なのですよ…良いタイミングで発動すれば一発逆転出来る…やも?w
まぁ何より召喚時の演出は良いものなので積極的に運用はしていきたいですね~ww (ここ大事


貢献度は130万ほど…でっすww
ショロトルリッパーを3凸分集めたので、もうこれで終わる予定でっすww
あとはチャレンジクエストが来てくれればいいのだが…ってところww
しっかし、今回はSSR石が配布されたのでね~武器がガチャで出るので回収が楽で助かったNE!w



最後は『Hamuの十天衆への道』~

グラブル 20160303_2

何事もなければ、7日にニオちゃんを仲間に出来ますな…

動画やwikiなどでニオちゃん戦について調べてますが、ギリギリ倒せるのかな~といったところw
念のため?、中途半端で放置してたピニャ剣をスキル10にしましたが、これでもどうなることやら…
出来ればエリクシールを使わずに倒したいな~と思っていますが…まぁ飲むことになるでしょうね~ww
回復キャラがいないのでゴリ押しでどこまでやれるか見ものですなww



今月の古戦場の属性はなんだろうねぇ…
先月は開催なしでしたが、特別編が続いてたので今月はいつもの普通なやつでお願いしますw

ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2016/03/03 23:02 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/775-2ed67298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top