Sat.

【グラブル】 NI☆JI  

グラブル 20160227_1ネタ 20141107_1

グラブル 20160227_2
グラブル 20160227_3

ヒャッホウ!レジェンドフェス、最高だぜェ!!

…え?昨日と言ってることが違うやんけ…なんて突っ込みは野暮だ!!ww (いつものHamuクオリティ

いや~やっと?流れが変わったようで最高の結果が得られましたね~
宝晶石で30連と先日返ってきた10連ガチャチケ3枚の計60連+ガチャチケ7枚を使いましたYO!

SSRは4個でしたね~
1つ(ピラム)ダブったけど、シルヴァとガンダゴウザ、そしてルシフェル…最高の結果やね!
SRはテレーズ・ヴェインと…使えるキャラなので嬉しいねぇ…即編成に入れて育てまっせ~ww
画像はないけど、鞄で持ってなかったオニキスが出ました~
しっかし、久々の当たりに興奮しすぎてシルヴァを手に入れた時のガチャ結果のスクショ忘れたァ!ww (3回目も忘れたw

久々に笑顔で終えられたレジェンドフェスでしたァ!w
欲を言えば最終上限解放済みのキャラが欲しかったけど、欲しがりすぎるとまた流れ変わるからねw
今回はほんと背中を押してくれた友達に感謝なのです…m9(^Д^)プギャー



当たったガンダゴウザとシルヴァネキをさっそく使ってみました~

シルヴァは奥義が強すぎィ!!ww
今でもヤヴァいが3アビ覚えるともっと使いやすくなるので、早く覚えさせてコロマグ行ってみたいね~

ガンダゴウザは…攻撃がカッコイイ!!スコーン!!って音が気持ちイイよね!
…ただ、アビリティが残念すぎてねぇ…w
2アビのカウンターから1アビの敵対心効果でヤヴァイじゃんよ!と思ってたけど、敵対心UPミスりまくりんぐゥ!!w
そりゃ産廃扱いされるわな~と納得しますたww

まぁ先日の2周年情報でバランス調整が行われるので、それで復活に期待ですな!
攻撃・奥義は好きだからこのままはモッタイナイデース!w (貴重なハゲ枠やしな!



最後に、四象降臨と十天衆情報!

グラブル 20160227_4
グラブル 20160227_5

先ほど、クロム鋼10個を集め終わってヒヒイロカネに交換してきました~
もうあと少しなので、今後の『Hamuの十天衆への道』は↑の画像を使ってうpしたいと思います~

四象降臨初日はちょっと厳しいかな~と思ってましたが、気がつけば…ってやつですな~w

貢献度が稼げるようになったらBP5で入るのが良いなと感じましたわ…
終盤の順位争いが熱いのよね…同じくらいの強さの人であればなお熱いィ!!w
これが楽しいのよね…まぁやり過ぎて感覚が麻痺していると思われww
ワンパンは体に悪いww



さぁ~四象降臨は終了までルピ系の回収ですネェ
なんとか2枠交換頑張らねばねば!w


イェア!(゚Д゚)b


2016/02/27 15:54 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/771-95d35056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top