Thu.

琴浦さん観たよ~  

今日は更新が遅くなりました!申し訳ナス!
まぁ、寝るまでが1日だからこの更新はギリギリセーフだな!w⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

さぁ、今日はタイトルにもあるように友達に勧められて(ゴリ押し気味に?w)『琴浦さん』観ました!
1話がまだなんとかニコニコで観れたから1,2話連続で視聴!!ヽ(゚д゚)ノ


…最初の10分が…
もう見ていられないよ…状態だった… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかし!
その後の真鍋くんの幻想殺しが発動!!ww
謎のウエスタンからの謎の生物www
まじでワロタww なんじゃありゃw
動きと効果音がww
超シリアスから、急にあんなのぶっ込まれたら絶対笑うわwwアカンww

もう真鍋くんがいいやつすぎて…テライケメン!!
1話目にして、いい最終回すぎて泣いたww


2話は、コメントの「クソ森」「おどりゃクソ森」「くやしいのぉ」「ギギギ」と、はだしのゲンネタが多くて…腹痛いww
クソ森(森谷)はまじでクズすぎて…もうね…
しかし!
終盤、真鍋くんのスーパーイケメンタイム!!ktkr!!
カッコ良すぎて涙出たわ…(´;ω;`)
2話もいい最終回だった!!ww


最高だわ…琴浦さん…、3話はよ!! 

あと、デれた琴浦さん可愛すぎるぜ、これがな!!ヽ(゚д゚)ノ



久々にニコニコで見たけど、コメント流しながら観るのもイイね!
おどりゃクソ森とくやしいのぉはフイたww
最近はBSで放送されるのしか観てなかったから、これはオススメしてくれた友達に感謝!!m(_ _)m
早くも「琴浦さん」は今期No.1かもしれんわ…Blu-ray欲しいぜよ…w

ほんと1,2話が綺麗に終わってるので、すっきり?ほっと?するのも良いよね~
3話も期待!!


イェア!(゚Д゚)b


2013/01/24 02:46 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/77-f4e13783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top