グラブル 20160223_1

グラブル 20160223_2
グラブル 20160223_3
(今日は全て自発から!w)

最高だぜぇぇぇぇ!! ( ゚∀゚)o彡°

明日から四象降臨が始まるので、今日は行けるだけマグナ行きまくったらヤヴァいNE!
SSR武器出まくりでほくほくですYO!w
しっかし、何ヶ月ぶりかねぇ…ほんと久々にユグマグ剣を見た気がする…ww
ユグマグ石もほんと嬉しい…早くメドゥーサを最終上限解放させてクレメンスww


そして!
ちょっと前に話したティアマグ銃ですが…耐え切れず輝きで2つを交換してきました~w
計算機使ったら結構強くなることに気が付いてねぇ…即交換で強化しましたww (スキルレベルは10!
正直、背水(小)はどうなの?と思ってたけど、良い感じに体力が減るとマジつよでちびったww

明日の四象降臨の準備は万端!…まではいかないけど、ある程度貢献度は稼げそうね!
…ここ最近の超強化で餌を使いまくったのはかなり痛いけどねぇw



それと、今日はメインシナリオを進めましたよ~

グラブル 20160223_5

モニモニ、キタァ!!

まさかの登場で思わず叫んだよ…早く仲間にならないかねぇww
60話ではまだ終わらずでした…あと2話くらいで終わりそうな雰囲気だった…かな?ww (適当w
しっかし、半減中でないとAPがモッタイナイからねぇ…最新話実装がキャンペーン中で助かったww



最後は『Hamuの十天衆への道』!

グラブル 20160223_4

今日の★ヘイローの時間を忘れて気がついたら終わっててね…全然宝珠が増えてないィ!!w

いよいよ四象降臨が明日に…初日にクロム鋼を全部交換するくらいの勢いで走るぜよ!
しっかし、実装されるであろう攻刃Ⅱ武器の武器種が気になるんよねぇ…
土属性はもう攻刃枠はいらないが、ダクフェ以外のジョブのメイン武器として使えるかもなのよ…

クロム鋼があと8つ(輝き80000)いるからねぇ…明日が怖いね…ww



さぁ~この後もマグナ救援頑張らねばねば!
では、これにて失敬!


イェア!(゚Д゚)b


2016/02/23 22:59 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/767-aa8fe7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top