ARTICLE PAGE

【グラブル】 SSR出まくり!

グラブル 20160220_1

コロマグの銃と刀ですけどね… ww

画像を見たらわかると思いますが、銃と刀は3凸させましたァ!
杖が手に入るのが理想なんですが、なかなかその通りには…ってことで、刀を導入してみましたww

スキルを10まで上げてマグナ運用の方陣背水なので、ピンチになればなるほど強くなる…はずw
それと、銃も組み込んで体力を上げました~背水運用には全然体力が少ないのデースw
攻撃・体力の両方上がるバハ剣でも良い気がしたけど、これ以上通常攻刃はいらないのでねぇ…
前より体力が増えた分攻撃力は落ちましたが、背水が発動すれば問題ないので万事おkなのですw
(だんだんバハ剣の居場所が…w)

先ほどティアマグ行ってきましたが、前の編成よりは楽に狩れたかな…くらいの感覚ww (AT時限定ですがw
リヴァマグほど痛くはないけど、ティアマグも結構DAしてくるので良い感じに体力が減るので背水運用はしやすかったかな
杖が揃うまではこれで誤魔化ことにします…ww

他のマグナSSRは、ブロマイド(石)ばかりですねぇ…くるりんからのティア・リヴァ・シュヴァ率はマジで高い… (出過ぎィ!
石はユグマグが1番欲しいんですが、欲しがるとまったく出ないのよねぇww



今日の『Hamuの十天衆への道』!

グラブル 20160220_2

マグナ半減で虹星晶も結構出るのが助かってる!まさかの風のアニマも取れてビツクリw
そして、イベントのチャレンジクエストとHELLクリアで碧空の結晶が2個貰えたので、ちょっとだけニオちゃんまで近づいたNE!


さぁ~残りATでSSR出すぜ~超出すぜ~ (これから出ないフラグ


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply