Fri.

【グラブル】 初めての…  

グラブル 20160219_1

マグナも含まれた半減キャンペーン…美味しいデス!!

…どうせこねぇだろうな…などと言って申し訳ありませんでしたwサーセンww

やっとこの目で見ることが出来たシュヴァマグハープ!
九界琴を属性変更したので欲しかったのよね!
1凸出来たら編成に組み込もうかなと…いつになることやら…なのですww

でもよぉ…まさかマグナ半減が来ると思わなかったから、マグナアニマが全然貯まってませんですYO!!w
しかも、5回も行けるというね…かんにんしてつかぁさいww


復刻シナリオイベント 『若き義勇の振るう剣』 が始まってますね~
土有利なのは嬉しいんだけど、半減キャンペーン中なのでイマイチやる気が…ユーリ君キレすぎやろ…ww
とりあえずストーリーはクリアしましたが、また100万ほど稼げば良いかな~とww

水属性の武器は結構揃ってきているので、今回のSSR武器・石はスルーですな…槍はちと気になるが…ww
ゼウス系の石を持ってたら全力なんだろうけどもねぇ…



さぁ~最後は『Hamuの十天衆への道』!

グラブル 20160219_2

今日の★ヘイローは調子が良く、結構宝珠が稼げて嬉しいぜよ!ジーンは収集終了!
オルディネシュタインが集め終わって、クエスト系はあと古代布が4つに
明後日・明々後日の風の試練で属性系は集めきる予定…ちらっとゴールが見えてそうな感じですな~


さぁ~残りのAT頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2016/02/19 22:39 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/763-800fe1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top