ARTICLE PAGE

【グラブル】 一緒におやつ…

グラブル 20160215_1

食べりゅぅうううううううううう!!

はい、1日遅れのバレンタインネタですww

昨日、グラン君になって女性陣へチョコを貰いに?行ってきましたYO!
ほんとは全員分画像をうpしようと思ったんですが、数が多すぎて諦めましたァ!!w
とりあえず、サラちゃんで「食べりゅぅ~」がやりたかったから満足ww (おい

ジータちゃんで男性陣にもチョコをあげてきました!…お気に入りのキャラにだけね!ww (なんてこった
義理をあげるにもルピ消費がね…w
ホワイトデーで返ってきそうな気はしないこともないから、手当たり次第にあげてもよさそうではあるがww



そして、久々の『Hamuの十天衆への道』!

グラブル 20160215_2

何度か★ヘイローの時間が合わなかったので、前のうpからあまり変わってないかもですな~w
あと予見の双葉が集まれば次の強化が出来るので…今度こそニオちゃんが見たいィ!w


もう少しで四象降臨ですが、ティアマグがなかなかデレてくれないので強化が捗らないねぇ…
3日前に3・4ヶ月ぶりにティアマグ拳が手に入ったけど、1個だけじゃそんな変わらないという…
最近は拳以外のSSR武器も落ちないので泣きそうよ…銃とかほんとに実装されてる?なレベルww
まぁまだ時間はあるのでぼちぼちやりますか~

900万人も突破でまたキャンペーンも開始されますしな~
ストーリー半減が来てくれるとありがたいが…マグナ半減が来ないのは知ってるww
SRティナの最終上限解放も実装されましたな~…尻尻&尻ィ!!w


さぁ~今日もAT頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply