ARTICLE PAGE

【WoWS】 やっぱこれだね~

WoWS 20160213_2

プレミアムアカウントォ!!

WoWSでは久々の課金やね!
久々に楽しくプレイ出来てるので、ちょっとだけ…1日分購入しましたww

1日から購入できるのはほんとありがたい!
1日単位で見ると30日分などの長い期間のほうがお得なんだけども、土日ぐらいしかがっつりプレイ出来る時間が確保できない!…なんてときはモッタイナイからねぇ
ここはやり込むぞ!って時に1日、3日、7日などの少ない日数からでも選べるのは助かるNE!



上の画像からすでにネタバレしてますが…ニュルンベルクを研究・購入しましたよ~

WoWS 20160213_1
(UIを消して撮ってみましたw)

プレアカの効果は絶大で、すぐにケーニヒスベルクの経験値が貯まり購入出来ましたww

ケーニヒスベルクから変わったところは…実は少なく、主砲・装甲は据え置き…対空は少し強化されてますが、微々たるものなのでお察しください…な性能
ヘルスも3000HPのみの増加なので、まぁ青葉・クリーブとのタイマンはとてもじゃないが…ってお船ですww

この子もケーニヒスベルクと同じで、戦艦に随伴して援護がメインですね~
あまり機動力がないので前に出る時は慎重に、そして常に退路を確保しつつの行動が求められます
このティアー帯だと戦艦の主砲はとても強力なので、角度保っていても1HITで半分持っていかれる…なんてことは日常茶飯事なのがねぇww

しかし、AP弾は近距離で撃ち込めば凄まじい威力を発揮するので、重厚な砲撃音とともにバイタルぶち抜く快感はたまらないィ!!
これだからドイツ艦はやめられないんじゃぁ~w



アルペジオコラボは、もうまもなくコンゴウさまが手に入りそう!!
また手に入れたらうpしまっす~
ミョウコウチャレンジのチャッカマンクエストも順調に1/3が終了しました~
残り2/3はすぐには無理だろうけど、ニュルンベルクに乗れるようになったので少しペースは上がる…かも!w



最後に…終盤有利になってるのに前に出ない戦艦、ライン際で何がしたいのかわからない駆逐艦…イッテヨシ!
ニュルンベルクの初出撃で芋戦艦・わけわからん駆逐艦で久々に画面に向かてブチ切れますたわ…
あげく、最後敵駆逐艦に味方陣地を占領されそうになるしな…タイムアップのポイント差でなんとか勝利よ…
轟沈せずに勝てた戦いだっただけに、ほんと腹が立ったね…

…いや~最後に愚痴を申し訳ない!w
これじゃあ状況はよくわからんと思うけど、あまりにも酷かったからちょっと聞いて欲しかったww

では、気を取り直してプレアカで狩りまくるで~頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply