ARTICLE PAGE

【WoWS】 記録更新ッ!!

WoWS 20160211_1

6隻撃沈!しかし、敗北ゥ!!

勝ってたらすごい経験値貰えてたんかねぇ…ww

いや~砲撃のタイミングが良かったのか、次々と撃沈出来ましてね~
中盤から攻めこまれて、最後は1人で守って戦い散りましたww
内訳もスクショすれば良かったと今後悔しとるww

紙装甲なので判断を間違えると即死という…使い勝手は違うけど、古鷹を使ってたときと同じ感覚ですっごい面白いのよね!w
扱いにくいが、慣れればそれなりに戦えるあの感じ…やっぱティアー5が1番面白いわ!

20mmで強力な精度の高い主砲持ちだけど装填・砲旋回が遅い古鷹、全体的に平均以上で機動力が高いオマハ、AP弾が強く装填が早く長射程だが装甲が薄いケーニヒスベルク… (おおざっぱにこんな感じw)
それぞれ良い感じに良し悪しを兼ね備えてるので、自身の腕が明暗を分ける…的なねww

ケーニヒスベルクは当たらなければどうということはない!タイプの艦なので、乗っててスリル満点で非常に楽しいww
しかし、対空・機動力が低いので空母に食われがちなのが腹が立つ…まぁいろいろ言う前に腕を磨けって話なのですw



アルペジオコラボは、良い感じに進んでまっす~
もう少しでコンゴウチャレンジクエストは3ステージへ!、といったところw
ミョウコウチャレンジは、ケーニヒスベルクばっか使ってたのであまり進まず…早くニュルンベルクにしたいィ!!w

最後に、扶桑お姉さまがあと5000ほどでついに長門の研究がががががg!
次のWoWS日誌は長門購入!になるっぽい!w (たぶん


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply