ARTICLE PAGE

【グラブル】 新ジョブ追加アップデートォ!!

グラブル 20160210_1

下ち…賢者ジータちゃん!!

久々の新ジョブなわけですが…気軽には使えないっぽいねぇww
とりあえずは魔道士の信念は余裕があったので、賢者を取得しました~
2回ほど適当なクエにしか行ってないのでまだよくわかってませんが、通常攻撃が全体攻撃になるのは便利やね~
これからレベル上げて3アビまで覚えてからが本番っぽいかな?w
また使い心地など報告したいと思います~
しっかし、おへそから鼠径部の辺りが素晴らしいね!(*´Д`)ハァハァ

もう一つのアサシンは、何やら素材から専用のアイテム(暗器)を作っての運用なのでどうなのかな~といったところw
簡単に作れるらしいけど、ガンスリンガーが結構トレジャーを使うので、やっぱそれを基準に考えてしまうのよねw
他の方の使った感想などを見てからでも遅くはないかな…まぁその前に戦士の信念が足りないんですけどねww


10日はラジオも更新!
新情報でSRティナが最終上限解放になるようですな! (持ってない!悲C!
そして、討滅戦が3月から常設になる…とのこと!
時間で属性が変わるあの属性試練と同じような形で登場らしい! (確か!w

…ということで、討滅戦は常設するなら今全力でやる意味はあまりないと思うので、半汁回収のみにしまっすww
まぁ、ディアボロスのマグナアニマが出なさ過ぎ問題が深刻過ぎてねぇ…正直助かるよww
これで四象降臨は多少アイテムを使ってもなんとかなりそう…かな?ww



最後は~『Hamuの十天衆への道』~

グラブル 20160210_2

狂風の試練で結構属性系のトレジャーが稼げたのが大きい!
今回はもうストップで、次回で鱗をすべて集めきる!ってところですかな~

碧空の結晶はあと1ヶ月分ほどになりましたね~
早くて3月の3週目くらいになるかな・・・まぁヒヒイロカネを取ってからやね、この話はww (気が早い


残りATでHARDマルチをさくっと終わらせますかァ!
今日も頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply