ARTICLE PAGE

【グラブル】 始まったった~

グラブル 20160208_3

まずは、シナリオイベント 『カイオラ』 終了!
結果はこのように…全然走ってないね!!w
でも、チャレンジクエストとHELL、SR限定フェローはクリアしましたよ~

トリガーのカニカゴがもうあと少しでもドロップしやすかったら、やる気上がった…かも? (結局はこれなのよ
まぁ、証・碧空の結晶がちょろっと手に入ったからおk! <ソイヤソイヤソイヤ!!!



さぁ~本日19時から討滅戦開催!
それぞれ4凸が実装されましたね~石は絶対に解放しなきゃなのです!…武器はお察しやねww (あれは無理!
コキュートス・ディアボロスのトレジャー状況がこちら~

グラブル 20160208_1
グラブル 20160208_2

左から1、2番目の素材はすぐに集まると思うので、問題はマグナアニマよねぇ…
とりあえず、無闇矢鱈に行きまくったら半汁の消費がパナイので、1日に行く回数を決めてみました~

1戦闘でほぼ2個貰える、9日開催なので残り必要数から考えて…コキュートスは3回/1日、ディアボロスは5回/1日かな…?
2日前くらいまではこれで様子見しながらですな~
まぁ、たまに3個貰えたり、HELLが何度か発生すると思うので、最終日にちょうどかちょっと余るぐらいになるのかなとw

トレジャーさえ集めておけば、強化はいつでもいいわけだからねぇ…
今のところは、シナリオイベントなどで碧空の結晶に余裕ができたら順次強化かな~
ほんとレジェンドトレジャーキャンペーンは常設してほしい…まぁあったら重課金者はそれでしか交換しなくなるかww



最後に、今日の『Hamuの十天衆への道』~

グラブル 20160208_4

共闘のミッション報酬の在庫がリセットされたので、ジーンと鱗が少し潤ったかな?w

あと今更ですが、イベントシナリオのフェローバトルのために、R・SRキャラを育て始めましたww
なので、上限解放で使った緑の書が昨日より増えてますねww
いつも同じメンバーで出撃するのは味気無くてねぇ…HARDマルチで育てると輝きのボーナスも入るので良い感じなのです!w

それとあれよ、1/2キャンペーンがマルチだけだったのは、想定外でしたわww
やっぱりキター!と思ったら、マルチだけで泣いたww


さぁ~AT終わるまでHARDマルチ走らねばねば!
その後、今日のノルマ達成をさくっと終わらせないとNE!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply