Sun.

【WoWS】 ヒャッハー!!  

WoWS 20160207_1

ケーニヒスベルク、ハマるとマジ楽C!!w

↑画像の経験値は3倍キャンペーン中なので結構貰えてますw

ドイツ艦の特徴はAPが強い!…が、装甲は薄い!
APは距離が遠いと効果がイマイチ…じゃあ近付こう!…と、なるんだけども、この距離感が何とも難しい!w
近づき過ぎると装甲薄いので逆に食われるからねぇ…
しかし!ハマると無類の強さを発揮するのがマジで楽しい!!

このティアー帯だと長い射程を活かして序盤は援護、徐々に敵さんの状況がわかってきたら援護しつつ腹見せてる敵艦を見つけたらAPで全力攻撃!w
ケーニヒスベルク1隻では、ほぼ何も出来ないのでこのやり方が今のところ良い感じw
APでゴッソリとヘルスが削れてかつ3斉射ほどで倒せた時の気持ちよさは格別やねww
射撃音と相まってほぼイキかけますww (アーッ!


次のティアーⅥのニュルンベルクは弱いらしいので、ケーニヒスベルクが終わったらまた地獄なのかねぇ…とw
アドミラル・ヒッパーまで長い道のりになりそうやねぇ…w

アルペジオコラボミッションは順調でっせ~w
今日も少しやって寝ますかねw


イェア!(゚Д゚)b


2016/02/07 22:34 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/753-e864a5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top