ARTICLE PAGE

【WoWS】 カールスルーエ卒業!

WoWS 20160205_1

ケーニヒスベルク、研究&購入!!

さらばカールスルーエ…もう乗ることはないだろう…w (画像では残ってるけど、売却しますた

ということで、ようやくティアーⅤのケーニヒスベルクまで来ました!!
いや~カールスルーエはほんと苦行だった…ようやく解放されたYO!w
18000経験値は簡単だろうと思っていたけど、かなり時間がかかりましたねぇww

さっそく乗ってみましたが、2隻撃沈の成績でしたww (運がよかった
カールスルーエが酷かったから、もう使いやすいのなんのって…ww
それと、主砲の砲撃音が日本と違って、重い弾を撃っているんだ!という感じの重低音に痺れるww
ここから今までのカールスルーエとは違い、扱いが変わってくるので早く慣れてドイツ艦でもヒャッハーしたいですな~w

10日まで初回ボーナス3倍キャンペーンが開催中なので、この間に少しでも経験値GETだZE!!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply