ARTICLE PAGE

【WoWS】 やっとステージ2

WoWS 20160204_1

駆逐艦30隻長いよ…
残り8隻から全然進まなかったが、たま~にある謎の連続キルが続いてやっと先ほどクリアww (そんなもん
まぁ、このおかげで妙高の使い方をほぼマスターした…っぽい!ww

ミョウコウチャレンジ・ステージ2の300回火炎させる~は、1回の出撃で平均5回以上は燃やせるので、出撃出撃&出撃ィやね!!
チャッカマンに、俺はなるっ!!ww

コンゴウチャレンジ・ステージ2は、ちょうど折り返し地点!
ちょっと前から、空母とマッチングしないことが続いたり(時間帯・空母勢の減少など)するので時間掛かるかと思ったが、1日平均10機くらいは落とせてるので良い感じに進められているな~と


…前回、駆逐艦も使うぜ!みたいなこと言ってましたが、やっぱり向いてないことが判明ww
ちゃんと10回くらい使った上での判断なのです…まぁ使い方が間違ってると思われる!ww
しっかし、戦艦・巡洋艦に慣れすぎたのかねぇ…隠密行動からの魚雷より、隙を見つけて撃つほうが楽しいのよねww
駆逐艦は、アルペジオコラボ艦を手に入れるまでちとお休みですな~

さぁ~対空防御砲火とチャッカマンは巡洋艦の十八番なので、ここから飛ばしていくで~


イェア(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply