ARTICLE PAGE

【グラブル】 マグナ確率UPかな?

グラブル 20160202_1グラブル 20160202_2

ホシイノコレジャナイ…

昨日は、なぜか赤箱でマグナSSR武器が出まくってねぇ…たしか救援でくるりんも2回ほど(石だった)したのよね…
ATで1日1回4属性のマグナを自発してるんだけども、昨日はこれにティアマグ斧も出たのよ…
でも、やっぱりコレジャナイってやつNA!!w


『カイオラ』 は、なかなかやる気でないねぇ…ww
ストーリーとチャレンジクエストはクリアしました~
ストーリーは途中ちょっと、胸クソ悪い感がマジパナイでしたが、まぁ無事にマツヴァガニ獲って終わって良かったww
正直言うと、カツウォヌスのように獲るまでの熱い展開がもう少しあったら最高だったかな?w
しっかし、アギエルバが欲しくなったわ…アルドラたん可愛いんじゃ~ww (ここ大事

累計貢献度は、64万でっす…トリガーアイテムのカゴがなかなか出ないからツライ…
なのに、EXソロでもそんな貢献度貰えないからねぇ…
マルチも入ってすぐに終わるから稼げないしな~といった感じであまりモチベーションが上がらず…デースww

闇の格闘武器は欲しいけど、無理してまで取る必要はないのかなと
貢献度300万と討伐章・金300個だからねぇ…まぁぼちぼちやって狙えそうなら頑張ろう… (適当


そして、待ってました!2月の予定も公開されましたな!
今年は、バレンタインイベントの開催はないようですな~…
今の戦力でどこまでエンドレスバトルを進められるか試してみたかったけどな~…ちかたないね

さらに、古戦場も今月は開催無し!
まぁスレイヤーズまぐなが滅茶苦茶重たかったからねぇ…実質中止扱いっぽい?
しっかりと対策を練って快適に遊べるように改善をお願いします

ここが大事ィ!四象降臨ン!!w
12月・1月とハイペースで開催されていたので3月になるかな~と思ってたけど、今月も開催ィ!!Ktkrェ!!
白虎とティターンでしたな~風属性が有利やね!
今月は古戦場が開催されないので、四象降臨のためにガッツリ餌を使えるは嬉しいねぇ!!
今回はヒヒイロカネを取る条件が揃いに揃っているので、ニオちゃんのために頑張らねばねばァ!ww

討滅戦も前回に続いて最終上限解放が実装されると思うので、楽しみすな~



最後に、『Hamuの十天衆への道』でっす~

グラブル 20160202_3

一昨日から少し減ったかな…?w
ちなみに、宝晶石とルピは使うときにならないとわからないので、未収集にしてますww
昨日・今日で施設拡張のためのレア武器が2つもドロップしたので、この調子で早めに施設拡張はしていきたいですな~
今月、討滅戦が開催ということで、その期間中にクエスト半減キャンペーンが行われるとさらに捗りますね~

九界琴は真まで強化済み、依代はすぐに作れる準備済み
施設拡張の素材が揃った時点で、出来るところまで強化をしてみようと思ってます~

まぁ、焦ることなく碧空の結晶のペースに合わせて、毎日コツコツと集めていきましょうかねぇ~
明日以降の進捗をお楽しみに~w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply