戦車道大作戦 20160201_7
戦車道大作戦 20160201_6

!?

戦車道大作戦 20160201_1

戦車道大作戦 20160201_2
戦車道大作戦 20160201_3

ヘッツァー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

唐突のガチャから始まりまぁす!!ww

まずは…今日から2月ということで、ガルパン戦車道大作戦のガチャが更新!
生徒ガチャはバレンタイン仕様のキャラが実装!!ダー様とドゥーチェが可愛いんじゃ~(*´Д`)ハァハァ
戦車ガチャは、ついに西住姉妹の搭乗戦車が実装!!

…ということで、戦車ガチャ回した結果が↑画像なのです!!
Ⅳ号(H)・ティーガーではなかったものの、超激レアのAパーツ入りのヘッツァーでした~
この戦車道大作戦は、射程が命だからねぇ…超射程のヘッツァーはマジで嬉しいぜよ!!ww

いや~ほんと運が良かったねぇ…
以前も超激レアを引いたことがあるんだけども、八九式だったのよねぇ…ww

あまり言いたくはないけど、この子ほんと使いにくい超ハズレ枠なのです…(´;ω;`)
超激レアが出ると、「ムムッ!?これは!?」みたいな演出が入るんだけど、まさか!?と持ち上げてからの『超激レアです!』 → 八九式…泣いたねww
なので、今回の超激レア演出が出た時は八九式が脳裏をよぎって仕方がなかったww (ほんとよかった



そして、ガチャ同様にイベントも更新!
日替わりイベントがバレー部から風紀委員チーム3人+三式中戦車チヌに!
大演習イベントが聖グロのバレンタイン仕様オレンジペコちゃんが登場!!

先ほど、そど子のイベントへ行ったら…

戦車道大作戦 20160201_4
戦車道大作戦 20160201_5

1日目から★4そど子、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そど子から銀箱落ちたから、まさかとオモタラ…マジデキタww
初日から良い感じにドロップすると嬉しいねぇ~
初のイベント産キャラ完凸なるか!?に乞うご期待w

しかし、本命はペコちゃんなので、聖グロイベントもこの流れでオナシャス!w
大演習はちょいと難しいから、気合入れて頑張らねばねば…なのです!


ガチャとドロップが嬉しかったので、ちょいと長めの戦車道大作戦日誌でした~


イェア!(゚Д゚)b


2016/02/01 20:37 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/745-0db0d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top