ARTICLE PAGE

【グラブル】 マツヴァガニィ!!

グラブル 20160131_1

今回は蟹!!

本日19時より、シナリオイベント『カイオラ』が開催されましたね~
先ほど、1話をクリアしたところです~これから海で何が待っているのだろうか…

配布のSR光ソリッズはスキルが凄E!w
全部かばうで、なんじゃこりゃ!?と思ったけど、サポアビ効果で徐々にマジ強になってオラオラ出来るのかねぇ…ww
変に土SR版のアビ構成を受け継いで中途半端なアビリティよりは、尖ってて面白いと思うww
ちょっとリキャストが長いのがな~…ってところ?

今日はもう眠いので、2話を見たらぐぅ…っぽいねww



そして、ここで1つ、重大な発表が!!
十天衆を仲間にすべく、今日から素材集めを開始しましたァ!!ww
『- Hamuの十天衆への道 -』 ということで、グラブルネタでブログを更新した時は収集状況をうpしたいと思います~ (ほぼ毎日ですなw

さっそく今の状況はこんな感じ!

グラブル 20160131_2

素材名の下の数字は、あとこの数字分足りない、ということです
必要数が○○個に対して今○○個、よりはあと○○個とカウントさせるほうが、わかりやすいしモチベーションが上がるよねw
ちなみにキャラは、ニオちゃん(風)を仲間にしますよォ!
cvがゆかなさんなので、ニオちゃん以外は考えられないですね( ー`дー´)キリッ

属性系のトレジャーは、★ヘイローやエクストラクエがあるので、時間の問題かなと
ネックなのは、クエスト系の予見の双葉・オルディネシュタイン・古代布…っぽい? (まだよくわからんw
あと、ヒヒイロカネですな…次の四象降臨でクロム鋼8個分の輝きを集めないと…なのです…(゜∀。)

そして、まだ設備拡充が終わってないので、これ+レア武器集めもやらないと…なのです…
レア武器収集表は明日からうpしまぁす!(表作るの忘れてたw


碧空の結晶が1日1個(共闘デイリー計算のみで)なので、早くて44日後、いや、今日の分は貰ったから43日後かww
来月四象降臨が開催されたら、死ぬ気で走らないとですなァ!!w

早くニオちゃんと一緒に旋律を奏でられるよう、これから頑張りまぁす!!
い、イベントも頑張りまぁす!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply