ARTICLE PAGE

【グラブル】 勝ち越しで終了~

グラブル 20160130_3

古戦場特別篇、お疲れ様でしたァ!

3回目の古戦場でしたが、見事勝ち越しで終えることが出来ました~
「この勝利は、次の戦いの礎となる…」と…これはジークさんの戦闘終了後の名言ですが、まさにそうだなと!w

前回は、無理だと思ったらすぐに見送って勝てるポイントでしか戦ってなかったので、今回の3勝は本当に見事でした
特に初戦は、劣勢状態でAT突入し無理かと思ったら、そこから巻き返して逆転勝利!…これはほんとに熱かった!w
AT時の全力突撃が凄い勢いで素晴らしいね!

今後のための良い戦いが今回は出来たと思います!
…が、あの仕様HELLはもう実装しなくていいですわ…団長の負担がハンパナイ!!w
途中、決めたルール守らねぇ奴がいるしよ…わからんなら聞け!すっとぼけるのもいいかげんにしろ!
ほんと疲れたわ…


さぁ~最後ちょっと愚痴が入りましたが、全体の感想はこんなところで…ww
個人成績は↑の画像の通りですww
累計貢献度は1.6億でした!!
前回の1.4億を超えるのは難しいだろうと思っていましたが、今回は1日予選が長いこともあってあっさりと抜いてしまいましたねww
しっかし、ほんとルシフェル様様でした…ありがとう

肝心のUNK武器はというと…
無事に2種とも2個ずつドロップして報酬分と合わせ3凸が完成しました~ (くるりん金箱で2個、赤箱で2個)
ぴにゃ短剣の悲劇を繰り返さなかったのは本当に運が良かったです
しかし、1.6億稼いでもそれ以上はドロップしませんでしたので、前回のレインディアホーンと比べると激渋でしたね~

古戦場武器も無事に3凸が完成しました~
今回手に入った武器は、早く強化させて運用していきたいですな~
あとキャラも育てないとなんだけど、リナは育てる枠がない模様…?ww



次回の古戦場はいつものでお願いします!やねw
コラボで古戦場はほんと疲れるねぇ…かと言って、スト4見たいなトレジャーを分けるイベントも勘弁だがw
そろそろ公開される2月の予定を楽しみに~やね

いや~本当に古戦場特別篇、お疲れ様でした!
また次回の古戦場に向け戦力強化の日々が始まる…なのです!w

では、これにて失敬~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply