ARTICLE PAGE

【グラブル】 あとはシャルだけ!

グラブル 20160130_1

グラブル 20160130_2

ネツァワルピリがレベル100になりました~ <デヤァー

7月終わりのレジェンドフェスで加入したので、ちょうど半年ですね~
カリおっさんの時もそうだったけど、やっぱイベントやね…特に今回の古戦場は走りまくったので経験値がパナイ!w

さくっと解放のフェイトエピソードをクリアしてきました~
これでアビ1を使ったときの防御ダウン付与が無くなったので、多少の無茶が出来るようになったNE!
さらに使用間隔も短くなるというね…さすが翼の王なのです!


これで最終上限解放キャラは、シャルのみに…ww
まぁ、6属性のサブに入れることが出来るようになったので、最低でも再来月あたりには100になりそう…?w
そろそろ新しい最終上限解放キャラが欲しい…


古戦場最終日の5戦目は、おそらくシードの団と当たったようで…ボッコボコにされてやんよ~♪状態ww
10億超えとか初めて見たよ…個人ランキング入賞目指して走りまくってる人が多いっぽいね…しゅごいw
残り時間どうしよう…ww

また古戦場が終わったら今回の貢献度などをうpしたいと思います~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply