Fri.

【グラブル】 もう慣れたよ…  

ネタ_20150518_1

グラブル 20160129_1グラブル 20160129_2

石3000と10連チケで20連してきたけど、ご覧の有り様ァ!!
SRが最低2個出てるだけマシな方かもしれんね…良いお薬には程遠いな…なんちてww

しっかし、もうこの結果には慣れたね…あぁ、やっぱりか…とw
正月ガチャが散々だったからか、正直レジェンドフェス来てもあまり嬉しくないのよね…どうせまた爆死だろうな~としか思わないw
案の定、結果↑のようになったしなww

ユエル欲しかったけど、そううまくはいかないねぇww


さぁ~古戦場本戦4日目は楽に勝てそうなので、初の勝ち越しになりそうです! (やったぜ
明日をどうしようか迷うねぇ…まだ武器欲しい!って団員さんがいると走りやすいんだけどもな~ww
あと、土曜日なので朝からもの凄いことに…ならなきゃ良いねぇ…ww (億差を付けられるとか

一応肉集めして備えておかねばねば、なのです!w


イェア!(゚Д゚)b


2016/01/29 20:28 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/741-62ecada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top