ARTICLE PAGE

【グラブル】 2勝目ェ!!

グラブル 20160128_1

今日は、相手が格下だったので楽に勝てましたね~

残り2戦のどちらで本気を出すか…いくならやっぱ明日よね~w
相手にもよるけども、個人ランキング見ると凄いことになってるからねぇ…今回の最終戦はヤバイ気がするw
明日勝てる相手が来てくれると嬉しいけど、今日結構稼いで勝ったから可能性は限りなく低いわな~…
消耗していると信じ、朝ちょっと走ってみようかね…起きられたらww


そして~勲章が275個貯まったので、金剛晶入りのセットと交換しましたァ!!
と同時に、ガチャチケも消費しましたァ!!

グラブル 20160128_3

運が良くキャラはSRのアンナちゃんが当たりました~
石はRのミノタウロスでした…が、+1付きだったのでラッキーでしたw

金剛晶のストックが2つになったけど…どの石に使おうか悩む…w
前3つ集まったときは、メドゥーサ一択だったからねぇ…
3つになるまでにある程度絞っておかないとな~…アテナ来てくれたら即使うんだけどなぁ~w (チラッチラッ


さぁ~溜まった戦貨でガチャりまくるで~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply